つらつら

趣味のことばかりです

碧の軌跡 プレイ日記2

1はこちらです

cyangame04.hatenablog.com

このゲームを3月中に駆け抜けるには毎日相当やらないといかんのでは…ということに気付く朝。

スマホで3タブほど攻略ページを並べてどれが見やすいかいまいちわかんないな…となってます。攻略見るのを前提にすな!
1章からこんなにやること多いってかイベント多い、新メンバーよろしくねの顔見せが凄い。あらゆるとこで会話が出てくる、このゲーム細かい…

(何か絆ポイントってのがあるんだけど、周回は出来んからどうにか好きな子以外のイベント見れる救済措置が欲しい)
しかし好きな子も勝手に恋愛み溢れる感じにされるのがちょっと嫌なんですよね…そういう目でみてねーんだこっちは

ルバーチェ商会がいなくなってから自治州のバランス崩れてるなぁ…
でかいビル建ってる~新庁舎らしいけどテロに襲われたりしない?だいじょぶそ?



エリィの実家のお隣さん、前作で事件に巻き込まれて結局家を手放すことになっててうわ~~そういうことする~~って思った矢先にその家にいけすかねぇ感じの野郎3人が入居してきててさらにいやだ~~ってなってる。インガオホー!って展開になってほしいこいつら

 

じじいの工房に行ったらなんかまた「結社」っぽい男二人がいる…何がしたいの結社って。悪なの?「世界は俺たちが裏で掌握しちゃるけぇガハハ」タイプなの?何もわかりません…

銀河鉄道の夜

あとこの子の素性、エリィだけ知ってる感じなのか~でもこの人ケビン?と話してたよな。ってことは空関係者では?

私にとっての初情報が多すぎる、整理させて…

任務途中で会ったこの赤髪の男…まさかランディのお父さんでは…?各地にいる猟兵団のことあまりしらんけどやばそう…

電車の乗客数聞かれて「なんてぇ?」って声出た。

警察学校で課長になんで呼ばれたと思う?って推理させるとこ、どこにヒントあった…?難しくない?車だとは思わなかったな…


前作でヨナとティオが遊んでた落ちゲー、まさかプレイできるようになるとは…
テト〇スは好きだし得意だけどぷ〇ぷ〇は不得意なんです…
不得意ゆえハーピー積みで挑んで勝てたので多分局長は弱い…と思う…

私「それはこっちのセリフなんだよ!!」

えーーーんはやく帰ってきてよーーーティオーーー一緒にみっしぃ観に行こうよぉお

はやく会いたいよ…

ティオより先にランディが合流。

おかえり~からの情報量過多。
父親じゃなくて叔父だった、女の子はいとこだった。はぁ~結構かき乱されそうだなぁこの人たちに…


レクターって猟兵団側についてるの?帝国が猟兵を率いているってこと?わかんね~
こいつの立ち位置が絶妙に解らんせいで何もわからん。腹立つ。推理させる気がないなほんとに。

 

つづく。