つらつら

趣味のことばかりです

私「Steamのスプリングセールが始まる」

私「始まるとどうなる?」
私「知らんのか、積みゲーが増える」
全部私。

積みゲーを書き出してみる


・フォールンオーダー
SWファンなので購入、1番目の寺院はPS4でクリア済み。ライトセーバー使えて興奮した。

 

・アンダーテール
凄い安かったので買った、フォロワーにファンが多い

 

・428
パラノマサイトやってノベルゲーやりてぇ!の気持ちになって買った

 

・シャドウオブウォー
凄い安かった+原作ファンなので買った。前作のシャドウオブモルドールはやってない

 

It takes two

夫と二人プレイしたくて買ったがPortal2で満足してしばらく積むことに

 

・Outer Wilds
PVの雰囲気凄い好きでスイッチ版を待たずに買ったはいいが3D酔い+アホなので自力クリアが難しそう

 

・AC6
友人の激推し作品、ちなみにその子が薄い本出すぐらい気が狂ってるので深淵を覗きたくなった。

 

ジャンルバラバラだなぁ

今後セール関係なしに買う予定のもの
5月…ペーパーマリオRPGリメイク

www.nintendo.com


ゴーストオブツシマ(Steam版

store.steampowered.com

2本も控えてた~油断してました。

結果
春セールで買ったもの

まんまと軌跡シリーズを購入しましてね…はい…のんびりやっていきます…
見知らぬ人のブログで週1で1章ずつ進めて最新作に追い付いたみたいなのを見て継続力すげぇ…となった次第です。最新作に追い付けずとも、クロスベルの行方は知りたい。その一心でやります。おなしゃす。

とはいえずっと同じシリーズやると飽きる性分なので、碧と閃の間にAC6やるかもしれない。予定は未定です。ではまた。