つらつら

趣味のことばかりです

元気してた?って言いがち

お久しぶりです。いつ以来かな、4年程放置してたみたいですね。元気です。気付いたらnoteで推し2人ほどが記事を書いてた。偉い!アウトプットしてる!

家にデスクトップPCが導入され(元々MacBookしかなかった)夫が使ってない間はSteamで遊んでいいよ!とお許しが出たのでわぁ~い!と喜び勇んで1万円握りしめSALEの海に飛び込みました。

9本購入しました。下記の通りです。
DEATH STRANDING
Ghostwire Tokyo
Manifold Garden
Portal1.2
STARWARS ジェダイ フォールンオーダー
ファイナルファンタジーXIII、XIII-2、ライトニングリターンズ

こんなに買えるの!?ってぐらいスプリングセール安くて目をひんむいてました。凄いなぁ~
Portalは夫がやりたがってたので購入、FF13は友人のオススメ。あとは私の趣味です。
予算オーバーになるのですが、お布施と称してDetroit買うかちょっと迷っています。名作だから全世界の人はやるように。私はPS4でやって情緒が大分狂いました。

ゲームプレイ日記が昔ほど長く続かないので、どうにか打破しよう、と考えた結果。プレイログをつべに残せば良くない?となったので無編集で無言ですがどんどん投げていこうと思います。URL限定公開で、クリアしたら再生リスト作る予定。
いきなり9本も積みゲー爆誕してしまったので、今年も景気よくゲームやっていくぞ~うお~