つらつら

趣味のことばかりです

Ghostwire: Tokyo プレイ日記

前回の記事で言いましたがのんびりゲームのプレイログを残していきます。
記念すべき1作品目、Ghostwire: Tokyoです。
前から気になってはいたのですがPS5専売(当時)だったので縁がない~~ってなっていました。

前情報としては「なんかゲーム画面が、ドクタース〇〇ンジみたい!面白そう!」程度です。あとネオトーキョー感あるのかな?と思ってた。そんなことはない、渋谷まんまでした。私は渋谷という街はペルソナ5で慣れたつもりでしたがやっぱり迷子です。

2章の途中からサイドミッションが解放されて、ずっと寄り道しています。なんたって暁人とKKのやり取りが楽しい。延々聞いてられるやつじゃん
そして一人称視点ゲーム久しぶりのためすごいクソエイム陰陽師爆誕しております。ご了承ください。

以下1~3回分のログです。

https://youtu.be/UqAaCdPyD7s

https://youtu.be/bap42VMAKXM

https://youtu.be/O5ytgabIZsM


このゲーム、柴わんことネコちゃんがいるので見かけるとついかまってしまいたくなる。かまってたせいで死にかけてる場面もばっちり録画されております、面白い。

たまったらまた感想とともに投げます。それでは。