つらつら

趣味のことばかりです

Ghostwire: Tokyo プレイ日記3 終

無事クリアしました。やってしまえばなんというかあっという間でしたね。
前回の記事はこちら

https://note.com/moderntimes/n/n7b62d1f619c4

プレイログ動画はこちら

https://www.youtube.com/playlist?list=PLk6WkZHFyAklYZlWxfeTlQaMsZBYV1XJ2

クリアまで22時間、多分のんびりでこれなのでもっとはやいと10時間ほどで駆け抜けられるかもしれないです。
簡単な感想ですが、面白かった~やってよかったな。の部類です。
久しぶりに一人称視点ゲームやったので結構な頻度で酔いにも襲われましたが、難易度を変えることなくクリアできてよかったというか。私でもクリアできたということは、アクションは簡単めかもしれません。
幸いにも攻略も見ることなく終わった、私にしては珍しいかもしれない…ボス戦ぐだってるなぁと動画を見返しながら思ったりしていますけども。
ラスボス後の展開、ちょっと身に覚えがある感じでうめいてしまった。家族を亡くすってのはさ、目を背けたいぐらいつらいことだよ。向き合えるようになってよかったね。(遅すぎることはないので私はいいと思う)

4月12日に追加コンテンツが来るようなので、それまでに残っている地蔵、妖怪、タヌキ探しをしようかなと思ったりしています。ログに残さない予定です。追加分はログ残すかもしれない。わかりません。

次遊ぶ予定のものは…少し迷わせてください。まぁ好きなので遊べよって話ですけど。
ではでは。